2013年07月29日

Telema Trek Cloud(テレマトレック・クラウド)/いきなりはじめられるテレマーケティング・システム

少し前のニュースリリースですが・・・。

"コールセンタージャパンドットコムは、CRM/コールセンター構築のための専門サイトです"
http://www.callcenter-japan.com/ct/topics/?action=detail&id=867

フュージョン・コミュニケーションズとコミュニケーションビジネスアヴェニュー、SugarCRM、は、テレマーケティングパッケージ「Telema Trek Cloud(テレマトレック・クラウド)」のサービスを提供開始する。
安価で手軽にテレアポ向けコールセンターをつくりたいというニーズに対応する。
同製品の特徴は以下の通り。
(1)操作が簡単
(2)情報共有を実現
(3)モバイル対応
(4)ネットワークを占有しない
http://www.callcenter-japan.com/ct/topics/?action=detail&id=867


posted by SDozono at 10:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コールセンター・システム最新情報

うわー、忙しさにかまけて1年も新規投稿してませんでした・・・・。
おかげ様で、trixbox Proコールセンターシステムには連日、問い合わせを受けています。カスタマイズ・開発作業もこの一年、少しも暇になることはなく、ブログを書くことも忘れるほどでした。高齢化が進む日本社会の中で、オペレータの負担を減らし、お客様へのサービスを向上させるような新コンタクトセンターシステムをこれからもどんどん作って行きたいと思っています。

Paper.liを使うと小さな自分新聞が作れるようなので、試しに登録してみました。

コールセンター・システム最新情報
http://paper.li/sdozono/1374469274

これはRSSと自分のチョイスを組み合わせて記事を作るタイプの新聞なんですね!
最初は、時間軸がめちゃくちゃですが、安定してコールセンターシステムに関する情報をピックアップできたらいいなぁ!

posted by SDozono at 10:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
WebとCTI、VoIP技術の高みを目指して - 技術者の24時間
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。